冬の感染症対策について

 新型コロナウイルス感染症に翻弄され続けた2020年でしたが、年の瀬まで数か月となりました。

まもなく訪れる冬は、インフルエンザ等の感染症の好発時季でもあり、以下の事を加えて実施していきます。

 

new【換気について】

〇1時間毎に5分間扉の開閉をし、空気の入れ替えをする

※室温、湿度が下がる場合がございます。ご了承ください。(暖い服装でご来店くださいませ)

 

【引き続き実施するancal店内対策】

〇スタッフのマスク着用、手洗い・うがい、手指消毒の徹底

〇セット面、シャンプー台などの美容器具の除菌・消毒

〇お客様の手が触れる場所の消毒の徹底、セット面はお客様毎にエタノール消毒を致します。

 

【お客様へのお願い】

〇ウイルス感染の可能性のある方、体調のすぐれない方はご来店をお控え頂くようお願い致します。

〇ご来店時の手指消毒にご協力をお願い致します。

〇マスクの着脱はご自由とさせて頂きます。

(施術において汚れてしまう可能性もございます。当店でも替えのマスクは用意させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。)

 

 

 お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。

また、今年も残すところ僅かとなりました。来年に向けてスタッフ一同、体調や感染対策には特に気を付けて参りますので引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

 

ancal / ancal ela スタッフ一同