【新型コロナウイルスの影響による営業時間のお知らせ】

【国政、東京都より緊急事態宣言を受けての対応対策についての重要なお知らせ】
 
日頃よりancal をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
 
この度、美容室は床面積100平方メートル以下の小規模な施設で感染防止対策をとっていれば、営業可能。美容室は休業要請対象外となりました。
政府答弁からは「美容室は安定的な国民生活を営む上で継続して必要な事業」という閉鎖要請に含まれない対象業種となりました。
 
よって以上の発表から当店は(下記)制限を設けた営業体制をとり、お客様の安全を第一に考え、改めてスタッフ一同対応にあたる事をお知らせ致します。
 
 
【サロン休業日・営業時間について】
⚪️4月休業日(茗荷谷店、春日店)
毎週、月火曜は終日休業とさせて頂きます。
 
⚪️営業時間に関しては両店とも時短営業になります。
平日 10時〜19時
土日    9時〜18時
(4/8〜当面の間)
(最終受付時間・カット1時間前まで、カットカラー2時間前まで)
 
⚪️サロン内スタッフ数人においても最少人数(2〜3人)での営業体制をとって参ります。
 
引き続きになりますが、
【店内の消毒・除菌】
【スタッフの衛生・体調管理】
【全てのお客様への消毒のご協力】
を各店、スタッフ全員で徹底し尽力致します。
(対処詳細につきましてはHPブログ、インスタグラムにて掲示しております。)
当店での対応→こちら
 
お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、お客様、スタッフの健康と安全確保を最優先に検討した上での対策となりますので、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。 ご質問やご予約の変更についてきましては、サロンまで気兼ねなくお問合せくださいませ。
 
ancal / 茗荷谷店0369120903
ancal ela / 春日店0362400819