【新型コロナウイルスの影響によるお知らせ】

 

 

 

 

【新型コロナウイルス対策についての重要なお知らせ】

日頃よりancal をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 東京都より新型コロナウイルスの感染予防、および拡散防止のため不要不急の外出自粛要請や昨今の社会情勢を鑑み、ancal hair茗荷谷店、ancal ela春日店で当面の間、

感染予防対策として新たに下記の対策を実施することに決定いたしましたのでお知らせいたします。 

 

 

【サロン休業日について】

茗荷谷店、春日店共に4月の営業に関しましては、

毎週月曜と火曜終日休業とさせて頂きます。

 

 

*ancalの新たな対策として

〈クラスター(集団感染)対策〉

お客様(スタッフ)同士が密接する状況およびサロンの空間内における人の密集を回避するため、下記の対策を行います。 

〈店内環境〉

①シャンプー台およびセット面は一定以上、間隔を開けて施術を行う

②次亜塩素酸水を用いた加湿器による空気除菌

 

③スタッフ出勤時の検温実施(37度以上の場合は出勤を控える)

④【密閉】対策の為にドアは換気のため、常時全て解放する

※室温、湿度が下がる場合がございます。ご了承ください(暖かい服装でご来店くださいませ)

⑤滞在人数に制限を設け、最小人数(各店2〜3名)で営業する

 

 

 

●引き続き実施するancal店内密接対策として

①スタッフのマスク着用、手洗い・うがい、手指消毒の徹底

②セット面、シャンプー台などの美容器具の除菌

③お客様の手が触れる場所の消毒の徹底、セット面はお客様毎にエタノール除菌を致します。

④スタッフ一人一人に首からぶら下げる二酸化塩素系のウイルスブロックを携帯します。

 

 

●お客様へのお願い

 

①ご来店時の手指消毒ご協力のお願い(受付に設置)

②ご来店前の検温。

(37度以上の場合はご予約の変更をお願いいたします)

③下記に該当されるお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮頂きますようお願いいたします。

・発熱はもとより、風邪の症状のある方

・体調不良に自覚症状のある方

 ・お客様へのマスクの着用についてはご自由とさせて頂いております

 (施術において汚れてしまう恐れもありますが、希望される方は着用して頂いて構いません、ただし替えのマスクはご用意できかねますのでご了承いただきたいと思います) 

 

 

お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、お客様、スタッフの健康と安全確保を最優先に検討した上での対策となりますので、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。 ご質問やご予約の変更についてきましては、サロンまで気兼ねなくお問合せくださいませ。

 

 

 

 

水曜から日曜は変わらず営業しております。

平日 10:00~20:00 / 土日祝 9:00~19:00

 

不明な点等ございましたらお手数おかけしますが、直接お電話頂けたら幸いです。

ancal / 0369120903

ancal ela / 0362400819