紫外線対策!!

平成も残すところあとわずか…。

急に暑くなったり、夏のような気候になってきました!

 

実は紫外線量は5月から急激に増えてきます(;´・ω・)

 

そこでお勧めするのが『UVカットスプレー』!!

 

お肌の紫外線対策は気にかけても、髪の毛って後回しになりがちじゃないですか?

これからの季節、髪へのダメージは紫外線からがほとんど!

強い日差しの下でもきれいな髪でいたいですよね(^^)

 

 

UVカットスプレーは文字通りスプレータイプなので気軽に髪に吹きかけられますし、お肌にも使えるのでメイクの仕上げにひと吹き♪

手の届きにくい首元や忘れがちな足元にも最適!!

コンパクトサイズなので持ち運びにも便利です。

ぜひお試しください☆☆

 

ハレマオ UVカットスプレー ¥1290(税込)

SPF50+ PA++++     

 

詳しくはスタッフまで