[暗い白髪染めが嫌なすべての人へ] グレイカラーは髪を明るく出来ない寒色が出ないと思っていませんか?

*前回同じカラー剤(グレイカラー)で根元から毛先まで染めたお客様です、

今回はまた明るさを合わせリタッチで(白髪染め)ご来店頂きました!

 

 

 

 

何を特筆し、今日のブログを書いているかと言いますと、、、

 

「白髪染めをしている方でも明るくアッシュ系のヘアカラーを楽しんでもらいたいと思っております!」

 

・明るい白髪染めは白髪が染まらないorすぐに浮いてくる。

 

・根元を白髪染めしていると毛先にアッシュが入らない。

 

・明るさを諦めるか、生えてきた白髪を諦めるか

どちらかしかないと思っている。

 

 

 

 

”もしそう感じている方がいらっしゃるなら是非お任せください!”

 

僕の選定するグレイカラーは12トーンで染めても白浮きしません。またアッシュ系にしたいお客様が多いのでカラー剤のなかでも限りなく赤みの少ないグレイカラーを選りすぐって使っています。毛先も。

 

 

単に明るいグレイカラーやグレイとファションの加減法で染める美容師さん多いと思いますがそれでは根元が白浮きしたり、まず毛先が明るくならず上の画像のような12レベルワンタッチで染めた様な仕上がりにはなりません。

 

 

繰り返す白髪染めだからこそ、ヘアカラーが注目される時代だからこそこだわっていきたいですね(^_^)/

 

関和